ホーム > 本サイトのご利用に関して

本サイトのご利用に関して

公益財団法人北野生涯教育振興会ウェブサイトのご利用に関する情報を記します。

免責事項

本サイトは公益財団法人北野生涯教育振興会の情報提供を目的として運営されています。当財団は、本サイト上のコンテンツの内容について妥当性や正確性について保証するものではなく、一切の責任を負い兼ねます。本サイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。また、理由の如何に関わらず、情報の変更及び本サイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。本規定は利用者の事前承諾を得ることなく変更できるものとします。

著作権について

本サイトが提供する文書、画像、音声などの情報(以下「本コンテンツ」といいます)は、当財団がその著作権及び著作者人格権を有しており、掲載する権利を有しております。ただし、一部の著作物については、当財団以外に著作者が存在する場合がございます。このような著作物の著作権又は著作者人格権は原則として各著作者に帰属します。本サイト閲覧者個人で、私的に利用する場合、その他著作権法で認められている場合を除いて、無断で、本サイト又は本コンテンツの全部又は一部を複製、公開、送信、頒布、改変、転載、譲渡、貸与、再利用等したりすることはできません。

使用環境について

本サイトの閲覧には、以下のブラウザを推奨いたします。

Windows:Internet Explorer 6 以降、Firefox 3 以降
Mac OSX:Safari 3 以降、Firefox 3 以降
解像度1024×768 pixel以上のディスプレイでご覧ください。

PDF書類をご覧になるためには「Adobe Reader」のソフトが必要となります。

より便利にご利用いただくため、Javaスクリプトを使用しています。すべての機能をご利用いただくためには、お使いのブラウザの設定画面にて、Javaスクリプトを「有効にする」に設定してください。